価値創造プロセス
ダイセキの価値創造プロセス
Purpose 限られた資源を活かして使う 環境を通じ社会に貢献する環境創造企業
環境問題
資源・エネルギーの枯渇
心身の健康
- 人的資本
- 地球環境を大切にする多様な人材
- 社会関係資本
- 業界トップの顧客基盤とブランド
- 知的資本
- イノベーションを生み出すDNA
- 製造資本
- 高い技術力と機動力
- 自然資本
- 少ない資源とエネルギーでリサイクル
- 財務資本
- 健全な財務体質
「VISION2030」
KPI
- 人的資本
-
女性管理職比率
単体10%(2026年度)
有給休暇取得率
単体80%(2030年度)
離職率
単体1.0%(2030年度)
- 自然資本
-
温室効果ガス排出量の削減率※
34%(2027年度)
100%(2050年度)
再エネ電力の導入率
100%(2027年度)
※2021年度を基準年度とした削減目標
売上高
1,500億円(2030年度まで)
営業利益
250億円(2030年度まで)
ROE
15.0%(2030年度まで)
PDF書類を開くためには、「Adobe Reader」が必要です。 お持ちでない場合このボタンをクリックしてください。ダウンロードサイトにジャンプします。 Adobe Readerはアドビシステムズ社より、無償で配布されています。アドビシステムズ、 Adobe ReaderおよびAcrobatのロゴマークはアドビシステムズ社の登録商標です。