価値創造プロセス

ダイセキの価値創造プロセス

Purpose

 
環境問題

環境問題

資源・エネルギーの枯渇

資源・エネルギーの枯渇

心身の健康

心身の健康

社会課題
 
人的資本
地球環境を大切にする多様な人材
社会関係資本
業界トップの顧客基盤とブランド
知的資本
イノベーションを生み出すDNA
製造資本
高い技術力と機動力
自然資本
少ない資源とエネルギーでリサイクル
財務資本
健全な財務体質
経営資源

経営理念に基づくビジネスモデル

ダイセキグループでは経営理念をビジネスフローとして共有

経営理念
Adobe Reader

PDF書類を開くためには、「Adobe Reader」が必要です。 お持ちでない場合このボタンをクリックしてください。ダウンロードサイトにジャンプします。 Adobe Readerはアドビシステムズ社より、無償で配布されています。アドビシステムズ、 Adobe ReaderおよびAcrobatのロゴマークはアドビシステムズ社の登録商標です。